ファン1号に認定します

皆様またまたこんにちは(*・∀・*)ノ


1日2回の更新です。

☆(゜o(○=(゜ο゜)oシゴトセー


先日ブログに紹介しましたが、インテリアコーディネーターのIさん通してやり取りをした、ミサワで建築中で私のブログを見てる方からお礼の花をいただきました。


あと、お手紙が添えてあり、とても温かい応援のメッセージをいただきました。


ありがたいですねー(^|0|^)アリガトー


ブログを始めた当初は、ブログに対する反応など想定してませんでしたが、このように目に見えるかたちで反応があるとブロガー(言っちゃった)冥利につきます。今後もどなたかの参考になれば幸いです。


ちなみにお手紙にはファン1号より、とありましたので・・・



だいっけブログファン1号に認定します!

(*・∀・*)ノヤッホーイ



それでは締めのセリフをご唱和ください!


いつかどこかで会えることを祈念しまして!


住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)

×

非ログインユーザーとして返信する