引渡し式を終えて

皆様こんにちは


家の中に段ボールのトーテムポールを眺めながらため息をつく今日この頃


だいっけです。


ついに1月24日土曜日、無事引渡し完了しました。


当日はミサワホームの事務所で引渡し式を行い、出勤していた社員全員参加して、今までの写真をDVDで流し、支店長から祝辞をいただき、担当者からお祝いの言葉をいただき、最後に私からお礼の言葉を述べさせていただきました。


残念だったのが一番お世話になった設計担当のYさんと会えなかったことかな。

( TДT)


前日に出席出来ないとのことで、新築祝いをもってこられたのですが、私は家にいなかったので、直接お礼を言えませんでした。電話でお礼を伝えることもできますが、いつか会える日まで、取っておきます。

(*・∀・*)ノ アソビニキテハイヨ〰


皆様おせわになりました。


これから長いお付き合いが始まりますがよろしくお願いします(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する