プチWeb内覧会vol.8

皆様こんばんわ(#^.^#)


娘の転校は4月からと決めたので、嫁、娘は実家にしばらく住み込むため、私、束の間の独身生活を新築の家で味わっています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


けどさみしいよ〰


だいっけどす!


それでは


web内覧会in子供部屋


子供部屋は将来仕切ることを前提に間取を考えました。


当初は勾配天井の予定でしたが、

設計担当のYさん曰く


将来部屋を仕切る時、フラット天井より費用が増えるよ!(;^_^A


んじゃフラットでよかバイ


というやり取りをしました。

<(_ _*)>コドモタチゴメン


最初からフラットであれば子供たちもそれが当たり前になるのでいいかなと判断しました。


壁のブラケットです。


カバーはシリコンで、さわるとプニプニします。


壁は、ドア側にアクセントクロスを水玉模様で可愛くしてます。(写真じゃ分かりにくい‼)


カーテンはフロントレースヒダなしです。

花柄が強調されて可愛くできました。


子供部屋を考えた時は、ベッドと机の位置を想像しながら作ったつもりですが、どうなることやら・・・


ちなみに今は段ボールの一時避難場所になっています。


次は主寝室をアップしまーす。


住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)

×

非ログインユーザーとして返信する