ど・どど・どうしよう‼

ただいまから臨時ニュースをお送りします!

(`ー´ゞ-☆



な!





なな!!






ななな!!!







なんと!!!!







実は‼(しつこい?)







オシャレメガネさんからの!







コメントが






キターv( ̄Д ̄)v







あれ?

なんで?



確か、同じブログサイトに登録している方からしかコメントできないはずぢゃ?




と思っていたら、運営側のお知らせがあり、誰でもコメントできるように改善しましたとのこと(;^_^A






改めましてオシャレメガネ様コメントありがとうございました(*・∀・*)ノ


私達のミサワブログを牽引する方にお褒めいただきホンナコツ(本当に)うれしかバイ(うれしいです)。

(  ̄▽ ̄)ホウゲンマルダシ


私もいつも楽しく拝見しています。


これからも参考になる出来事等色々教えてください(`ー´ゞ-☆


それでは締めのセリフをご唱和下さい!


住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)

×

非ログインユーザーとして返信する