プチWeb内覧会vol2改

プチweb内覧会INリビング

サイトが正常になりましたので、改訂版を掲載しますΣ(´□`;)




テレビボードと、吊り戸棚はミサワの造作です。

我が家唯一のウォールナットですが、床と壁紙は明るい色、いわゆる膨張色に対して、ダーク系の締まった色は、全体のバランスを整えてくれるような気がします。

カーテンはまだ付いていませんが、天井にカーテンボックスを作ってもらい、天井からカーテンを吊るす様になります。



床は、うずくりplusチェリーです。

当初はヒノキと迷っていましたが、チェリーで大満足です。木目がはっきりしてイイ!

照明はダウンライトの昼白色にしました。明るさが心配でしたが、十分でした。

あと、密かに気に入っているのが、窓の巾木です。

白にすると広く感じると言う意見もありますが、床材と同じチェリーで統一すると…
(^|0|^)キャーステキ!!

琴線触れまくり!! でした(*^.^*)


次回はリビングパート2
をお送りします

住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
×

非ログインユーザーとして返信する