インテリアフェアに行きました


カリモクのソファー


マルニのダイニングテーブル

今日は各HM協賛のインテリアフェアに行ってきました。
(。´Д⊂)ツカレタ

私は場末の家具屋(極端に言えばニトリ)で購入すれば良いかな的な感じでいましたので、フェアに行っておったまげました!!
・・・(;´Д`)ナニコノネダン

ソファーひとつの値段でニトリだとすべて揃えられる…

みなさんはどうしてるのかな…

正直多額のローンを背負うのに、高額な家具を購入するのは抵抗あるし、第一お金がない…

最低ソファーは購入するとして、ダイニングテーブル、ベッドの見積もりをとってみたところ100万越えたじゃない!!

とりあえずカリモクのソファーは購入することに決定しました。今までIKEAのソファーでしたが、値段なりのボロさで買い換えないともちません…

住むのってた~いへん(´Д`|||)

明日は上棟式ガンバるぞ~
×

非ログインユーザーとして返信する