グチweb内覧会vol3

こんばんわ。だいっけです。

リビングパート2の予定でしたが、写真がないことに気付きました。三 (lll´Д`)

今回は急遽番組を変更して、グチを含めてカップボードを内覧会します。



リビングからキッチン方向


カップボードが見えますが、当初はこれ!

fuカップボードでした。

経過を説明しますと、fuカップボードを注文してましたが、上棟後、部材発注担当のKさんから

Kさん「だいっけさんすいません!」

私「どうしたKさん?」

Kさん「実は、カップボードの発注をミスしてしまい、ゴミ箱を収納できないタイプを発注してしまいました。」

私「な~に~?やっちまったな~!
今から変更できないの?」

Kさん「変更できますが…

10諭吉必要になっちゃいます!」



「Kさん、ミスで発注したカップボードでよかよ(イイよ)!」

…これが私のミスでした。ちゃんと現物確認すればよかった(´Д`|||)

話ぶりから、ゴミ箱が収納出来ないだけと思っていたら、全く別物だったとは…

炊飯器とポットは下に収納スペースがあり、レンジは作業スペースに置けばイイかと思ってましたので、コンセントの設置箇所を右端に設けました。

実際設置されたカップボードだと、作業スペースに家電を全て置かなければならないため、コンセントが右端だと届かない!よって、延長コードを付けるしかなくなります。



まっ、仕方ないか!むしろ収納多くない?
よく見るとむしゃんよかバイ(カッコイイよ)!



一応コンセントは増やせるか確認していただきましたが、無理かなσ( ̄∇ ̄;

担当の方も申し訳なさそうに頭下げてきましたし、また今までの打ち合わせでキラリと光るセンスで私たちを助けてくれました方でもあります。なによりKさんのことを私達夫婦大好きですので、ここは私たちがKさんを助けると思って、このカップボードを愛用したいと思います。

ちなみに昨日は竣工立ち会いでした。

外溝も完成し、カーテン以外のロールスクリーンやプリーツスクリーンが設置さされていました。

また後日アップしまーす。


住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
×

非ログインユーザーとして返信する