感謝!

こんにちは。

だいっけです。


12月20日土曜日に竣工立ち会いと言うことで、キッチン、エコキュートのメーカーさんから説明があり、家についてミサワの現物監督から説明を受けました。


早かったな~


家を建てる予定などなかったのに、8月の上旬に住宅展示場に行ってから、わずか5ヶ月間で家が完成してしまうとは…


今まで、家作りに携わっていただいた皆様に感謝!

一人でも欠けていたらこれ程満足した、充実した家作りは、できなかったと確信しています!


ミサワの社員の皆様、工務店の皆様、パネル工場の皆様、運搬業者の皆様、数え上げればきりがない程(1000人は越えるかな)の皆様が土台となり礎となり今の新しい家が出来上がったと思います。


私達家族はその事を認識し、大事に家と共に年輪を重ねていきたいと思います。


これからも幾多の喜怒哀楽を重ねるとは思いますが、ミサワホームの皆様、それに携わる皆様、今後ともよろしくお願いします。


まだまだweb内覧会は続きます!


引き渡しは1月24日ですが、子供の転校があるので思案中です。

1月の三連休で完成展示会をするそうです。

耐えられるかな・・・


住むのってたいへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)

×

非ログインユーザーとして返信する